スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< アッビアビにしてやんよ♪ * TOP * お名前いただきまちた。 >>
卒業写真

ショーのネタ続きですみましぇん。
先週末は1dayショーがありまして、さららのキツンクラス最終戦でした。

先のリジョナルショーとは打って変わり出陳頭数は全体で100頭未満と極少で、キツンも19頭、ショートヘアーはなんと5頭!でした。そのためもれなくもらえるSPを含め、とりあえず全リングファイナルに残していただけて(ポイントになったかどうかは微妙ですがネ)、無事にキツンクラスを終えることができました。

そもそも同胎の姉妹ゆうひ&さららの2匹でキツンを走ることを、「ルディの女の子同士で潰し合うよ」とたくさん反対されました。実際、さららがいなかったらゆうちゃんはもっと上位の成績を狙えたのかもしれません。
でもゆうひ&さらら+RIONEさん&私で駆け抜けたこの4ヶ月間、嬉しいことや楽しいことは2倍に、悲しいこと辛いことは1/2になりましたし、毎回ゆうひ・さらら・クリスタルちゃん(ママ違いの姉妹)の3匹でジャッジの皆さんを悩ませたことをとっても誇りに思います。

それでは、さららのキツン最後の勇姿をご覧ください☆


第1リング:早田ジャッジ


第2リング:小泉ジャッジ


第3リング:佐田ジャッジ


第4リング:島田ジャッジ


第5リング:高野ジャッジ


第6リング:菰田ジャッジ

もはやキツンとは思えないほど巨大化したさららでありました(笑。
そういえばもう1匹、今回のショーが卒業式だったコがいます。

SASAZUKA BOYさんちのクリスタルちゃんです。
高野ジャッジにベストキャットを貰ってグランドチャンピオンになりました!


猫ヒゲこと高野さんに抱っこされてご機嫌です♪
おめでとうございます&お疲れさまでした。

さてさて、いつもアビシニアンの写真ばかりなので、たまにはアビ以外のお友達の猫たちも
ご紹介してみようと思います。

LICCAさんちのレグルスくん、通称「グー太郎」くん。
瞳がとっても綺麗なトンキニーズという猫種です。


格好良いアメリカンショートヘアーのデメルくん。
チャナンことNoble Chatonさんちのコで、チャンピオンシップで活躍中です。


Cherubinさんちの美しいノルウェージャン、ゼンくん。(で良いのかしら?)
よく食べるコなので「クゥちゃん」と呼ばれてました。>食うちゃんww


こちらもノルウェージャンフォレストキャットの、レオくん。
このコもこの日でグランド達成しました。おめでとうございました!
にゃんず(さらら) | 05:34 | comments(10)
▼コメント
さららちゃん卒業おめでとうv
帰りの電車はたいへんでしたね(>_<)
帰った後さららちゃん共々お疲れではなかったですか??
でも雪も降らなかったし、よかったよかった、ですね♪
ほとんど写真とってない私orz
今期はうちのTaeと玲仙の二玉が出陣予定なので(どのショーかはまだ未定なのですが)よかったら撮ってやってください♪(ぁ
2008/01/23 1:37 PM by yuka
さららちゃん エナコロさん お疲れ様でしたぁ^^
色々と大変だったみたいでしたが
無事に卒業できて良かったですね!

おぉぉぉ〜!!あの高野さんではないですか〜!!
めちゃ憧れなおじさまです〜^^

ゼンくん カッコイイー!!きゃー!!
2008/01/23 2:27 PM by くりのすけ
おつかれさま&卒おめです!
大人の階段の〜ぼる〜〜君はまだシンデレラさ〜〜♪ですね・・(歳がバレるよ。汗)
今回はアビ以外のにゃんこ画像満載でつね^^ドキドキ・・

普段は猫好きお嬢さん☆ですがショー会場で見るエナコロちゃん、ショーの話をするエナコロちゃんはプロ!!って感じです^^

クゥちゃん・・素敵だす><
2008/01/23 2:39 PM by きく
ご卒業おめでとうございます。

ヌの卒業も感慨深いものがありました。
今までお疲れさまでした。

これからは大人の仲間入りですね。
頑張ってくださいね〜!
2008/01/23 10:18 PM by ふぁるパパ
>yukaさん
コメントありがとうございます♪
帰りの電車では本当にお世話になりました。
yukaさんと別れた後、更に大変なことになりまして・・・
さららってばやけに鳴くと思ったらう○ちしちゃって(´Д`;)
ショーは楽しかったですが、帰りは最悪な日でしたワ。。
2008/01/25 1:03 PM by エナコロ
>くりのすけさん
ありがとうございます。無事に卒業できました(*´∀`*)ゞ
高野さん、赤いマフラーが似合ってますよね☆
クゥちゃん(ゼンくん)はお手手がでっかくてカッコ良かったですよ〜
写真もちゃんとカメラ目線をくれて、撮りやすかったんです。
アビは落着きない、失礼、活発な猫なんだなって改めて感じました(笑。
2008/01/25 1:12 PM by エナコロ
さららちゃん エナコロさん お疲れ様でした!
さららちゃん、ご卒業おめでとう♪
最後まで良く頑張ったね。^^

これからは大人の仲間入りですね。
これからも頑張ってくださいね。^0^

2008/01/28 10:45 PM by フレールの父
>きくさん
ありがとうございます☆
今の若い子は「想い出がいっぱい」知らなかったりするんですかね?
って、“若い子”とか言ってる時点でやばい気がしますが(笑。
いやはや、ショーの話とか、うんちくたれてしまって恥ずかしいっす。
クゥちゃんはホントかっこよくて、私も惚れちゃいました(*ノ∀`*)
2008/01/30 7:06 PM by エナコロ
>ふぁるパパさん
ありがとうございます。
ヌの卒業はホント感動的でしたもん(人´∀`)☆
さららは卒業と言ってもこれからチャンピオンシップが待ってますから、
気合い入れて頑張らなきゃあなりませんね!
2008/01/30 7:59 PM by エナコロ
>フレールくんのパパさん
どうもありがとうございます。
ホント、あっという間に大人になっちゃうんですよねぇ。
かくいうフレールくんも、もうすぐ1歳ですもんね★
フレールくんはいつまでもやんちゃで運動好きだから心配ないと思いますが、
さららは運動嫌いなので頑張って走らせないとまずそうだわ(; ̄ー ̄A
2008/01/30 8:08 PM by エナコロ
▼コメントする