スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< HAPPY NEW YEAR 2008 * TOP * アッビアビにしてやんよ♪ >>
金曜日の仔にゃんたち


「今年の目標はブログ更新頻度アップ!」
と書いておきながら、その後10日も更新してませんでした(ノд`@)アイター

さて。
仔猫たちは先日1度目のワクチン摂取を無事済ませまして、更にわんぱくに成長中です☆

 生後8週目[3] (2008/01/01-02撮影)
 生後8週目[2] (2007/12/29-31撮影)
 生後8週目[1] (2007/12/26-28撮影)
 生後7週目(2007/12/19-25撮影)
 生後6週目(2007/12/12-18撮影)
 生後5週目(2007/12/05-11撮影)
 生後4週目(2007/11/28-12/04撮影)
 生後3週目(2007/11/21-27撮影)
 生後2週目(2007/11/14-20撮影)
 生後1週目(2007/11/07-13撮影)

お休み中にたくさん写真を撮りましたので、8週目は3分割しました。
9週目はまた後ほど…。写真が山ほどありすぎて編集が追いつきませんww

そんなダンゴ3姉妹たちは、おかげさまでみんな嫁ぎ先が決まりました。
たくさんのお問合わせをいただきましてありがとうございました。
今回もとても良いオーナーさんたちに恵まれまして、本当に有難い限りです。
旅立ちまであと1ヶ月、一生懸命子育てしたいと思います。写真の整理しなきゃー。。
仔にゃん(20071107生) | 17:34 | comments(12)
▼コメント
・・・。お尻叩きの頻度あげなきゃ(笑)

3姉妹、もう嫁ぎ先が決まったんだー☆ 今回は全員お嫁にいくのね・・。
来月には見られなくなっちゃうのが寂しいけど、幸せになるんだから喜ばないと(*μ_μ)
エナコロさんには、旅立ちまでの間しっかりと写真を撮ってもらって
ほぼ毎日のようにブログ更新して頂かないと( ̄m ̄〃)
2008/01/12 12:26 PM by kiss_for_FAYE
かわいい…
そりゃあ嫁ぎ先もすぐに決まっちゃうわな。
むふーむふー♪
2008/01/12 3:05 PM by 874
かあいいな〜〜。ミニモニみたいだな〜〜。(あれ?ミニモニって何だっけ。。汗)
すくすく育ってますね♪
育ち〜〜〜〜の嫁ぎ〜〜のですね。
いやはや写真がたくさんでエナコロさんちのにゃんたちは幸せだお☆

2008/01/12 4:31 PM by きく
8週目の1が特にやられてしまいました♪
3はお口開けてるのが連続〜^^きゃわいいー!!

そうなんだぁ〜。もうお嫁先は決まっているんですね。
みな良い方だそうで エナコロさん恵まれてますにゃん^^

そういえば、最近タピオカくんの出番がないですが元気にしてるかな?

あ!猫手見ましたよっ!!エナコロさん発見!!イェイ☆
2008/01/13 12:29 PM by くりのすけ
エナコロさん、こんばんは。

本日ショーで
ERIさんとかるびパパさんご夫妻とご一緒させていただき
お目にかかったrieです。
初めてにもかかわらず、図々しく写真を沢山撮らせていただいて
申し訳ありませんでしたっっ
でもさららちゃんときりりちゃんを前に
ついつい鼻息が荒くなってしまいました。
楽しい時間でした。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆
2008/01/13 9:34 PM by rie
きゃーーーーー!!!可愛い可愛い可愛い!!!
みんなとってもキュートだわ〜♪
(特にひとり私好みな感じの子がいるんですけど。。。♪)
それぞれもう嫁ぎ先が決まってるなんて、すごいね☆
とっても幸せ者なお姫様たちだね(*^_^*)

2008/01/15 2:34 PM by ERI
>kiss_for_FAYEさん
さっすがフェイママ、まさにその通りでございます!(>毎日ブログ更新)
嫁入り先が決まった3姉妹たちは、既にお名前をもらってるコもいるってのに
更新の方が全く追いついてない状況だったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・
これはもう、尻叩きの頻度アップをお願いするしかないかとww
2008/01/15 6:27 PM by エナコロ
>874さん
ムフムフ♪
私も鼻息を荒くしながら写真を撮っておりますのよww(親ばかです)
でもいつの日にか、874さんに撮影してもらうのを夢見てやみません。
船橋くんだりですが、お身体が全快されたら是非遊びに来ていただきたいっす☆
2008/01/15 6:32 PM by エナコロ
>きくさん
「トツギーノ」のコメントに爆笑!(*≧m≦*)
最近のピン芸人は面白いですよね〜。世界のナベアツとかwwww
・・・って、いやいや、そんな話ではなくて。
我が家のミニモニたち、やんちゃ盛りでかなり可愛いですぞ☆
2008/01/15 6:38 PM by エナコロ
>くりのすけさん
やはりくりのすけさん!猫手の発見しちゃいましたか〜
私はやたらデコとハが目立ってますが、さららが可愛く写ってますでしょ☆
タピはもちろん元気してますよ♪
相変わらずお客さんが来ると「家政婦は見た」やってます(笑
2008/01/15 6:49 PM by エナコロ
>rieさん
ここでは初めまして。コメントありがとうございます。
図々しいだなんて、お話できてとっても嬉しかったです。
リジョナルショーはホント綺麗なアビがたくさん並んで、大興奮でしたよね☆
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m
2008/01/15 7:07 PM by エナコロ
>ERIさん
姫たち可愛いでしょ☆(いつも通り親ばかですとも〜)
それぞれお顔も性格もだいぶ違ってて面白いのよ♪
今回は嫁ぎ先があっさり決まって、嬉しいやら寂しいやら、
育ての婆の気持ちは複雑だわん。。
2008/01/15 7:24 PM by エナコロ
▼コメントする