スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 怒涛のキャットショー月間(5週目) * TOP * HAPPY NEW YEAR 2008 >>
たとえばこんな師走な日々

皆さま大変長らくお待たせしました!(って、誰も待ってない)
忙しさにかまけて1ヶ月ほど更新をサボっておりました仔猫たちの成長記録です。

 生後7週目(2007/12/19-25撮影)
 生後6週目(2007/12/12-18撮影)
 生後5週目(2007/12/05-11撮影)
 生後4週目(2007/11/28-12/04撮影)
 生後3週目(2007/11/21-27撮影)
 生後2週目(2007/11/14-20撮影)
 生後1週目(2007/11/07-13撮影)

アルバムをご覧いただければわかると思いますが、姉妹たちはすこぶる元気!
良く遊び、良く食べ、良く寝て、すくすく育ってます。
3にゃんそれぞれお顔や性格にも個性が出てきて、大きい順に「長女ちゃん」「次女ちゃん」「末っ子たん」と呼んでいますよ。


各にゃんのご紹介は次回にゆっくりするとしまして、今回は写真でお楽しみくださいませ☆






勘の良い方はお気づきでしょうか♪
実は12月半ばにカメラを新調しまして、何だかんだ文句を言いつつ慣れない操作に悪戦苦闘しながら撮影していますが、やっぱり綺麗に撮れるもんですねぇ。
こっそり、ショーの写真だと4週目5週目、仔猫アルバムだと6週目以降が新入りカメラくんの写真になってますよ。
仔にゃん(20071107生) | 12:49 | comments(10)
▼コメント
ペン太からキヤノンに転向かしら(笑)
RIONE嬢もデジイチ買ったところを見ると、二人一緒に売り場に??
ニコイチだったのかしらw
2007/12/30 2:18 AM by kiss_for_FAYE
ぎゃー
かわゆすぐるぅぅ
ハミハミ ガジガジッ
子猫が群れてるのって最強ですよねぇ
カメラはデジイチですか???
私はまだコンパクトでございます(笑)
興味あるけど難しそうっっ
2007/12/30 10:17 AM by しし
きゃっわいぃですね〜♪♪♪
仔にゃんの成長記録、楽しみにしていましたよ〜。
元気に、すくすく育っているようで、安心しましたっ。
NEWカメラでの撮影は、一段と素敵です。
私は、コンデジペン太くんとの相性がイマイチで…
未だに携帯写真でのブログ更新です。論外ですな。(笑)
2007/12/30 1:52 PM by 美月
ぐはっ!!かわゆーい!!
5週目までは赤ちゃんな感じで かわゆーい♪
6週目からは きりりとしてカッコイイ♪
だいぶ 大人になってきましたねっ!
3匹ぎゅーって わしづかみwにされてる写真いいなー^^
お気に入りです^^
エナコロさん宅の年賀状はめちゃかわゆそうだニャン☆

カメラおにゅーなんですかー!!すごーい!!
ビンボーくりのすけは買えませんw

では、よいお年をお迎えください☆
2007/12/31 12:04 PM by くりのすけ
なごむわ〜〜〜〜〜。
我が家のりんぺぃが大きくなりましたのでチビちゃんたち新鮮です。
兄弟がいるのっていいですね^^
そろそろ個性が出てきて毎日が楽しみですね。
今年は何かとにぎやかな日々だったんじゃないですか??
いろいろお世話になりました☆
んでまた来年もよろしゅうね^^
2007/12/31 9:38 PM by きく
>kiss_for_FAYEさん
年が明けてからの返信になりましてごめんにゃさい。
ニコイチではありませんが、姉妹だけに(?)ほぼ同時購入してましたww
それでもペン太は当分手放せそうにないですよ〜
やっぱりバツグンに使い易いですもん!
2008/01/01 7:35 PM by エナコロ
>ししさん
仔猫の群れは反則ワザでしょ★
カメラはデジイチ→デジイチなんですが、未だに使いこなせておりません orz
ししさんのお写真はコンデジだとは全く感じられませんわ!
やわらかさとあったかさがししさんセンスだなぁって思って見てます♪
2008/01/01 7:41 PM by エナコロ
>美月さん
ショーの記録ばかりで仔猫の様子を全くアップしないもんだから、
もしかしたら心配されたりしましたかしらヾ(;´▽`A``
おかげさまで仔猫たちは元気いっぱいに成長しておりまする☆
それにしても今の携帯カメラ(美月さんのも!)は性能良いですし、
シャッターチャンスを逃さないことが大事だなって思ってますよん。
2008/01/01 7:48 PM by エナコロ
>くりのすけさん
さすがくりのすけさん、鋭いですね!
5週目の写真はほとんどが12/7撮影、6週目はほぼ12/15撮影なので
その間がけっこう空いてたりするんですよ。
年賀状は実はこれからだったりしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
2008/01/01 7:58 PM by エナコロ
>きくさん
こちらこそ、今年もよろしゅうお願いします☆
姉妹たちの1匹がりんぺぃ(笑)の小さい頃にそっっっくりで、
目の中に入れても痛くないくらい可愛いんですわ♪(親ばか)
お暇なときにでもまた会いにきてくださいまし(o≧▽゚)o
2008/01/01 8:07 PM by エナコロ
▼コメントする