スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 怒涛のキャットショー月間(1週目) * TOP * 怒涛のキャットショー月間(2週目) >>
リンゴの森の仔猫たち♪

遅ればせながら、リコの仔にゃんたち3週目の写真です。
実際はもう4週間が過ぎようとしてまして、3匹そろってよちよち可愛く部屋の中を歩きまわっているんですが、そちらはまた後ほど。

 生後3週目(2007/11/21-27撮影)
 生後2週目(2007/11/14-20撮影)
 生後1週目(2007/11/07-13撮影)

今回は、前回とっても好評だったりんごベッドを出してみました♪


りんごの全容はこんな感じです。


赤が3姉妹によく似合ってますよね☆

アビシニアンは、赤を背景に写真を撮ると綺麗に写るのでオススメです。
カラーがより明るく映えるんですね。青とか寒色系だと逆に冷めた感じになってしまうかも。
私もプロカメラマンの撮影は、ほとんど赤バックでお願いしちゃいます♪

とかなんとか言いつつ、我が家は黄緑色だらけなんですけどね。。
仔にゃん(20071107生) | 02:10 | comments(6)
▼コメント
リンゴかわえぇ^^
ますますヒソヒソ内緒話ししてそうな3にゃんず♪
2007/12/04 8:38 AM by きく
いやぁ〜^^可愛すぎっっ!!!
また、アルバムずっと見てますよ(笑)
家事できな〜い(そんなの関係ねぇw)

前回の仔にゃんずはドライフード ボリボリ食べるんですか!!
す・・・すご〜い!!
うちなんて、ふやかしたドライからはじめて
カリカリに変えるときなんか
くりママのオッパイの方がいい〜って^^;だだこねてました^^;;
リンくん兄弟すごいわっ!

ショー頑張ってますね^^
エナコロさん 無理しないで下さいね^^
体大事ッス☆
2007/12/04 12:10 PM by くりのすけ
>きくさん
「リンくんって知ってまちゅか?」
「あたちたちのお兄たまでちゅよね」
「毎晩パパさんのおまたに挟まって寝てるみたいでちゅよ〜」
・・・なんて会話をしてたりして?ww
2007/12/04 7:37 PM by エナコロ
>くりのすけさん
だだこねるくりちゃんの仔猫たち、可愛いなぁ♪
離乳は大変だったのかもしれませんが、くりちゃんがとっても
良いママだってことがよくわかりますよね。

ショーが続いて会社で居眠り♪
でもそんなの関係ねぇ!(ノ*`▽´)ノ
(笑)
2007/12/04 7:54 PM by エナコロ
エナコロさん、お久し振りです!
リコちゃんまたお母さんになったんですね。めちゃめちゃカワイイ・・・
素敵なオーナーさんが見つかっても、手放すのって辛いでしょうね。
でもそこからまた家族の和が広がるのも楽しみですね。
近い将来、是非是非うちもリコちゃんの子供を家族に迎え入れたいと本当に思ってます。

赤をバックに撮影、是非試してみます!!
といっても最近忙しくてウニモモの写真も全然取れていませんが・・・
2007/12/04 9:30 PM by エリ
>エリさん
お久しぶりです〜!
リコは汚ギャルと呼ばれていた頃が嘘のように、とっても良いお母さんですよ☆
エリさんもお仕事に育児にお忙しそうですね。
お身体には気をつけて、ウニモモハナちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
リコJr.がハナちゃんの弟妹になる日を楽しみにしてます♪
2007/12/06 7:41 PM by エナコロ
▼コメントする