スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< また会えるかな * TOP * 怒涛のキャットショー月間(1週目) >>
船橋エンジェルズ

ダンゴ三姉妹たち、生後2週間が過ぎて可愛く目が開きました。
珍しくベッドもピンクにしてみちゃったりww
またアルバムをアップしましたのでご覧くださいませ♪

 生後2週目(2007/11/14-20撮影)
 生後1週目(2007/11/07-13撮影)



まだこうして3匹ダンゴになってもごもご動いているだけなんですが、もうじきハイハイできるようになったらベッドから飛び出てくるようになりますね。楽しみだなぁ♪
こうして日々成長の様子が見られるのは、ブリーダ冥利に尽きますね。



きゅーん。。
こんな目で見つめられるとたまりません(*´Д`)

リコも、2度目の子育てで前回より余裕が感じられるようになりました。
前は片時も赤ちゃんの傍を離れなかったんですが、今は仔猫たちが寝ちゃっているときはプラプラ遊んだりしてます。それに、仔猫を抱っこしても不安そうだったり取り返そうとしたりすることもなく、逆に「見て見て」って喜んで見せてくれるんですよ。
仔猫たちだけでなくお母さんの成長も目の当たりにして、幸せを感じる毎日であります。
仔にゃん(20071107生) | 13:11 | comments(6)
▼コメント
目が離せませんね〜 うひ!

ここまで小さい仔ってあまり見たコトが
無いけれど、こんな感じなのですね---

目が開いてだんだんアビらしさが
出てきましたね〜♪
2007/11/23 2:44 PM by Roo&Kicco
きゅ〜〜〜〜ん><
ひそひそ内緒ばなししてるみたい。。
そろそろ見分けがつくようになるのかしら。
リコちゃんも余裕が出てきたんですね^^
子育てエンジョイして欲しいね♪
2007/11/23 5:13 PM by きく
ぐはっ!!アルバム最高ですね!!
可愛すぎて、ずっと見ていたい^^

そうそう!こんなに素晴らしい成長の姿見れるのって
ブリーダーだけですもんね^^
ママにゃんがしっかり子育てしてくれれば
あとは体重量るくらいだけですもんね^^
ドライフードに変えるときは ちと苦労してた私でしたが^^;

リンくん トロたんそっくりになってきましたね^^カッコイイー!!
2007/11/25 12:07 PM by くりのすけ
>Roo&Kiccoさん
ホント、可愛くって目が離せないんですよ〜(婆ばか)
ブログ更新が滞っている間にハイハイできるようになりました(笑
ムサシくん&コジローくんにもこんな時期があったんでしょうね♪
そしてジロウさん&キリちゃんにもこんな風に小さな頃が?!ww
2007/11/28 6:47 PM by エナコロ
>きくさん
3にゃんともちょこっとずつ違ったお顔で可愛いですよ〜
このコはリンくんに似てるかな?ラーラちゃん似かな?なーんて見てます♪
見分けがつくようになってきたところで是非、例の人間に例えたら誰になる
っていうのをやっていただきたいところなんですが★
2007/11/28 6:56 PM by エナコロ
>くりのすけさん
アルバム、ずーっとくるくる見ちゃってください(*・∀<*)なんて。
でもホント、リコがいいお母さんしてくれて助かっちゃってます♪
リコの母親が安産&面倒見のいい猫なので、遺伝でしょうね。

くりのすけさんちの仔猫たち、ドライがあまり好きじゃなかったのかしら?
うちの前回の仔猫たちは、大人用の大粒のを「ガリッ・・ガリッ・・・」と
食べていてビックリしましたよ!そう、リンくんたちですわ(笑。
2007/11/29 6:09 PM by エナコロ
▼コメントする