スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 流行色 * TOP * 船橋エンジェルズ >>
また会えるかな

これは・・・トロ?
いえいえ、8ヶ月になりましたトロの息子のリンくんでございます☆

昨日はリンくんに会いに行ってきました。
前回会ったときは何故だか写真を1枚も撮らなかったので、今回はたくさん撮ろう!と決めていたのに、家を出てからカメラを忘れたことに気づくうっかり者なサルです(汗。
カメラを取りに戻り、改めて出発いたしました。

久々に会ったリンくんはすっかり男の子らしくなって、カッコイイったらありゃしません★
(えぇとー、婆ばかですのでお気になさらずに)
リンくんのママは、太りすぎでないかと心配されていましたが、全然大丈夫でした。
痩せても太ってもなく標準的な体型で、抱っこするとすごく重い!素晴らしく筋肉質です。

最近の、特にショーで見かけるアビシニアンは、痩せてるコが多いように感じます。
ある程度しぼった方が首抜けが良いように見えることもありますが、やっぱり健康第一!
食事制限をするよりも、よく食べ、いっぱい遊んで運動させるのが一番だと思います。
それに、人間がきっちりきっちり食事管理をしすぎると、猫の性格も神経質になってしまうっていうのもあるみたいですよ。もちろん太りすぎはダメですけどネ。


お姉ちゃん猫のアビちゃんと♪
テレビ見えないぞー( ̄ω ̄A;


パパのお膝でびろーん。
お顔はむにょーん。


お気に入りのオモチャと赤いベッド。
(でもホントはベッドの横にあるおやつ入れを狙ってるってことは内緒ww)


素敵に成長している姿が見れたし、何より、パパさんママさんに可愛がっていただいているのがすごく感じられて幸せでした。
リンくーん。また会いに行くね♪
仔にゃん(20070314生) | 12:35 | comments(6)
▼コメント
おお・・・。
会社の昼休憩に癒されに来てみたらば。
リンくん、大きくなったんだね〜。うんうん。貧相なオトコはダメね(笑)
ずっしり筋肉質って、人間だと苦手だけど猫なら大好き!
かくいうフェイも、こないだ久々に測ってみたらなんと・・・。
3.5kgのマッチョ娘になってましたー(笑)>いつの間に!?
2007/11/20 12:53 PM by kiss_for_FAYE
先日は遊びに来てくれてありがとでした☆
立派に成長してるリン君をお見せしたくて。
相変わらず写真上手だわ〜〜〜〜。トロパパに似すぎです。笑
また見にきてください!!
2007/11/20 7:49 PM by きく
リンくん、大きくなりましたね〜。
男のコらしくて、素敵です。(ホントに、仁クンだゎ♪)
前回、きりりちゃんを見て、レッドやフォーンのアビにゃんへの誘惑に負けそうな私でしたが…
ルディの男のコも、いいなぁ。。。
2007/11/21 1:44 PM by 美月
>kiss_for_FAYEさん
同じく!(*`▽´*)
私もムキムキ・テカテカな筋肉マンは苦手(というか、無理×)だけど、
にゃんこは健康的でたくましいのが良いですね〜♪
それにしても、フェイにゃんてばいつの間にやらマッチョ娘になってたんだ?
パパママが寝静まった頃、エクササイズ(ビリー?!)でもやってたりして(笑
2007/11/21 7:30 PM by エナコロ
>きくさん
こちらこそありがとうございました!
私があまりにリンくんを可愛がりすぎて、パパひいてたんじゃないかしら。。汗
でも孫を可愛がるおばあちゃん(いや、息子を溺愛する母親かな?)の気持ちが
よーくわかりましたワ。
また遊びに伺わせてくださいね♪
2007/11/21 7:45 PM by エナコロ
>美月さん
おぉっ(。-∀-)
城咲仁に1票ですか★
ルナちゃんヒナちゃんは誰になるんでしょうね〜♪
でもルディの男の子もなかなかでしょ。
とどのつまり、アビは全部素敵ってことになっちゃいますねww
2007/11/21 7:54 PM by エナコロ
▼コメントする