スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< ラーラちゃんからの便り * TOP * 本日、リニューアルオープン! >>
リン君からの便り
前回に続いて、我が家を旅立った仔猫シリーズです。
「リン君からの便り」と題名には書きましたが、なんと昨日!
リン君自身がパパママと一緒に遊びに来てくれましたー♪



すっかり大人っぽくなって、私好みに育っていたリン君vv
パパ&ママと会話もはずみ、とっても楽しい一時を過ごしました。
なのに写真を1枚も撮らなかったおバカさんがここにいますよ orz

変わりと言っちゃあナンですが、今日はリン君のママ撮影の写真をお楽しみください♪



お気に入りの赤いベッドでノビ〜




寝顔がトロにくりそつww


リン君のママはmixiでまめに日記を書いてくれていて、動画もたくさんupされているので、毎日楽しみに見てるんです。mixiやってる人全員に見てほしいくらい可愛いんですよぉ。
実際、先日RIONE家に行ったとき、しつこいくらいRIONE嬢に見せてましたから私(笑

それでは続きをどうぞ★



これはちょっと小さいときかな?
まだお顔があどけないですね。




ゴミ箱にはまるリン君。
小さいときからゴミ箱好きだったよね。




これお気に入り!




造花(造葉?)にジャれる。
この動画がまた可愛くて、何度も観ちゃうんですww

(婆ばか、どんだけ〜)




船橋の美味しい水♪
生まれも育ちも船橋なリン君です(笑




たくさん可愛がっていただいて、リン君はもちろん、私も幸せいっぱいです。
リン君パパママ、有難うございます&これからもよろしくお願いします!
今度はカメラ持って遊びに行きます(´ω`*)ネー
仔にゃん(20070314生) | 00:48 | comments(4)
▼コメント
うししし
リン君相変わらず可愛いね!
私も毎日リン君ママのミクシィ見たいんだけどほらっ、足跡がね(笑)
だから我慢して我慢してまとめて見させてもらってま〜す(笑)
ほんとは私もエナたん同様、リン君のストーカーしたいくらい見たいんですよぉ、リン君ママ!!
そうそう、昨日素敵なこと発見しちゃったんだけど!


2007/09/04 11:53 PM by RIONE
>RIONEたん
可愛いでしょ〜リン君(*・∀-)☆
私は遠慮なくスト−カーできるからさ♪・・・って、オイ!
でも気持ちはすっごいよくわかるんだ〜
私もあつまるさんとかフェイにゃんとかかのんちゃんとか・・・
RIONE家出身の猫たちは自分の家の猫と同じくらい可愛く見えちゃう♪
2007/09/05 8:33 PM by エナコロ
リン君ストーキング大歓迎!!笑
エナコロちゃん宅でリン君のにほいを嗅いだらスイカのかほりがしましたね・・
なぜ〜〜〜?_?
2007/09/05 9:21 PM by きく
>きくさん
まぁ!
大歓迎だなんて公言されたら更にエスカレートしちゃいますぞww
でもリン君のあのスイカ臭は何だったんでしょうね???
カブトムシが飛んできそうなくらい、甘〜いかほり・・・
その後お家に帰ってからはどうなったのかしら(o゜ー゜o)??
2007/09/10 2:08 AM by エナコロ
▼コメントする