スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 小宇宙と大宇宙 * TOP * もう、どうにでもしてぇ〜♪ >>
いま、会いにゆきます
週末、リン君のおうちへ遊びに行っちゃいました。
しかもうるるを連れてww



リン君が我が家を巣立ってまだ1ヶ月しか経ってないんですが、すっかりオトナっぽく成長してて、すごーく格好良かったですvv(ハイ、婆ばかです)



凛々しいリン君・・やっぱり男の子顔が好きです、私(笑
でも性格はまだまだお子ちゃまで、うるるに「遊ぼ!遊ぼ!」と飛びついてました♪
(うるるは探検に夢中でそれどころじゃないって感じでしたが)

それにしても、うるるとの2ショットを撮ろうと何度も試みましたが、どれもブレブレ。
ようやくまともに撮れたのはこの1枚でした。



オヤツをあげていたときのショットのみ(笑
手前がリン君、奥がうるるです。かわいいな〜兄妹♪



こちらは先住猫のアビちゃん、ルディの女の子です。
写真はちょっとビックリ顔ですが、突然の来客にもとっても落ち着いていて、この穏やかな性格のおかげでリン君とすぐに仲良くなれたたんだなーと納得でした。



たくさんオヤツを食べて、たくさん遊んで、眠くなったリン君。
また遊びに行くからね♪

それはそうと、帰り際にちょっとした事件が起きまして。
なんと、うるるが・・・?!
待て次号!乞うご期待!(笑
仔にゃん(20070314生) | 08:20 | comments(7)
▼コメント
3日に1度更新されるはずだから、金曜には判明するんですよねψ(`∇´)ψ

それにしても、こないだベッドからこぼれ落ちてたあの兄妹が・・。
大きくなったなぁ〜。でもこれからが怒涛の成長期ですよね+.゚(*´∀`)゚+.゚
先住のアビちゃん、とってもお目目ぱちくりで可愛い〜♪
リン君、可愛いお姉ちゃんがいてよかったね^^
2007/07/10 10:19 PM by kiss_for_FAYE
うるるちゃんとりんくんは兄妹なんですね。
兄妹再開か..良いですねぇ^^

うちのFも兄弟に合わせて一緒に遊ばせて
あげたいなぁ..
2007/07/11 10:17 AM by フレールの父
うるるちゃんとりんくんは兄妹なんですね。
兄妹再開か..良いですねぇ^^

うちのFも兄弟に会わせて、一緒に遊ばせて
あげたいなぁ..

遅ればせながら、リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。
2007/07/11 10:18 AM by フレールの父
ツーショットの写真に写っているカゴの中身は、もしかしてアビーズのためのおやつやおもちゃ?
うわぁ、大事にされているんですね。巣立った子供たちの行く行くを見続けられるのって幸せですね。

それにしてもうるるちゃん、外出も全然オッケーなんですね!やっぱり宇宙人だあ。
2007/07/12 10:21 PM by エリ
>kiss_for_FAYEさん
フェイにゃんママに尻叩かれて、どうにか更新できました★
・・え?期待した割にたいしたネタじゃない・・と? Σ(´Д`lll)

でもホント、ついこの間までベッドからこぼれ落ちてましたもんね!
うるるは毎日見ているせいかそんなに大きくなってる感じしないんですが、
久々に会ったリン君の成長ぶりにはビックリ仰天でしたよ〜
アビお姉ちゃんとともに可愛がってもらってるのがよーくわかり、婆あは幸せです♪
2007/07/13 2:49 AM by エナコロ
>フレールの父さん
うるるは3兄妹(リン君とラーラちゃん)の末っ子なんですよ〜
巣立った兄妹が遊んでる姿を見れるって最高ですね!
確かフレールくんも3兄弟でしたっけ。
どこかで再会できたら素敵ですね♪
ルディの男の子兄弟って萌えますわ(*´д`*)ハァハァ

あっ、リンクどうも有難うございました★
2007/07/13 3:05 AM by エナコロ
>エリさん
うわぁ(・∀・)お久しぶりです〜
そうなんです♪カゴの中はオヤツやオモチャでいっぱいでした!
とっても大切にしてもらってるのが伝わってきますよね☆

うるる、名前はボエじゃありませんでしたが、やっぱりリコの子でしょ(笑
「カエルの子はカエル」って言いますもんね、じゃあ汚ギャルの子は・・・
2007/07/13 3:16 AM by エナコロ
▼コメントする