スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< チャトラン×3 * TOP * にゃんにゃんパラダイス(前編) >>
お名前ドットコム


本日、長女のあたしがオーナー様のお家へ旅立って行きました。
リン君に引き続いて優しいご夫婦のお宅で、ラランジャちゃんという素敵なお名前も頂きました。ポルトガル語でみかん・オレンジの意味だそうです。お洒落だなぁ(´∀`人)
ラーラちゃんをよろしくお願いしますね。

初めての仔猫が生まれて本当にアッという間の3ヶ月でした。
お別れは聞いていた通り寂しかったですが、オーナーさんに恵まれたなって思います。
リコ母さんお疲れ様、少しお休みしてまた可愛い子を産んでね♪

・・・ん?
最後に残った末っ子、宇宙人の行く末や如何に?!



この子は我が家に残ることになりました☆
名前は宇宙人(・∀・)ではなく、うるるちゃんです。
これからは「タピモカトロベルリコウル」になりますね。よろしくお願いします。



うるるん夢の中・・・♪
仔にゃん(20070314生) | 21:58 | comments(8)
▼コメント
ラランジャちゃんですか!かわいー^^
無事にみんな巣立っていかれたのですね。うんうん。
これからは、うるる姫の成長を楽しく拝見させて頂きますー!
土曜日は、ありがとうございました♪デジイチ、危うかったですね^^;
>その後、7番目の事件がなかったことを祈っております(^^v
2007/06/25 10:20 PM by たい
おおお! 長女のあたしも旅立ちましたかΣ(゚Д゚)
ラランジャちゃん・・・。ラーラちゃんですね>舌噛んだ。
素敵なお名前付けてもらって、良いオーナーさんにめぐり合えたことが
伝わってきます! ブログとか、なさらないかなぁ(*`m´*)

うるるちゃんは、パパママたちと一緒におうちにいられるんですね。
兄妹がいなくなっちゃったのは寂しいかもしれないけど・・・。
でも宇宙人(猫?)だから、ひそかに兄妹と交信してるのかも!?
2007/06/25 11:11 PM by kiss_for_FAYE
ラランジャちゃん♪
あたしちゃんのイメージにぴったり。
さっそくリン君に報告。。。。ボソボソ・・

うるるちゃんのびのびしてますね〜〜〜^^
宇宙と交信中かしら。。。
2007/06/26 3:07 PM by きく
喜びもあれば別れはちょっぴりせつないですよねぇ
うるるちゃんは在宅なのねぇ(日本語ちょっと違うか???(笑))
腕マクラで夢の中★★★
2007/06/26 9:26 PM by しし
>たいさん
土曜日はこちらこそ、どうもでした♪
いやはや、私のドジっぷりをもれなくお見せしてしまって、
お恥ずかしい限りでしたわー。
おかげさまでその後は平和に帰宅できましたよ☆
今度は占いが1位の日を狙ってお会いできたらと思います(笑
ちなみに、帽子(テンガロンハット)のイメージは払拭されたかしら?ww
2007/06/28 3:03 AM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
わはは(゜∀゜)舌噛んじゃいましたか〜
でもブログとか期待しちゃいますよねぇ。
そうなったら私、ストーカーのように訪問しちゃいそうですけど(爆

ラーラちゃんが旅立った後、うるるはよく鳴くようになったんですよ。
寂しいからだと思ってたんですが、兄妹と交信してたとはww
2007/06/28 3:10 AM by エナコロ
>きくさん
おぉっ☆
さっそくリン君にご報告お願いしますね〜(・∀・)ノシ

リン君は相変わらず腕マクラで寝てますか?
うちのうるるは腕マクラより膝マクラ、もとい股マクラ派らしく…
今も私の股の間に挟まって寝てますー
2007/06/28 3:17 AM by エナコロ
>ししさん
そうなんですよ〜在宅猫です(笑
出会いあれば別れありってことですよねぇ。。
ちなみに写真でうるるがやってる自分腕マクラ、
あれ、人間がやるとかなり痺れますよね!!!
2007/06/28 3:29 AM by エナコロ
▼コメントする