スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< センチメンタル * TOP * チャトラン×3 >>
台風一過


リン君は無事に旅立って行きました。
そのお別れは涙・涙・・・と思いきや、みんな笑顔でしたww
だって、オーナーさんの持ってきたキャリーにいきなり入ってくつろぎ出すリン君。



   「これ、ぼくのキャリーだよ♪」

Σ(´Д`lll) お、お〜い。
君はお母さんや妹たちと涙の挨拶とかないのかね?(笑

しかも、



何故かリコ母さん&妹たちもキャリーの中でおくつろぎ(笑

もう、どうにでもしてぇ〜♪(byぴちょんくん)
ってやつですか。
※もちろんオーナーさんのお宅へ行ったのはリン君だけであります。



   「あたしたちだけになっちゃったね。」

さすがにいなくなると寂しいもので・・・
リン君が1番元気にすっ飛びまわっていただけに、今でも充分に騒がしい我が家なんですが、嵐が去った後のような静かな感じです。
仔にゃん(20070314生) | 12:42 | comments(6)
▼コメント
ご一家でキャリーinでしたか(笑)

って、かなり大きいキャリーでお迎えに来て貰ったんですね。
笑顔で(って笑いで?)お見送りできたなんて素敵〜♪
これからも素敵な出会いと別れを繰り返して船橋1のブリーダーさんになって下さいね^^
2007/06/19 12:27 AM by kiss_for_FAYE
久しぶりにこちらにお伺いしたところ、まことに立派なサイトの新装開店っぷりに驚きまくりました! スゴイ!
(トップページを間違えて入ってしまったかと思いました。ひとつはフレーム転送しているのでしょうか…????)

このあいだ子猫様方にお会いしたばかりだというのに、かなりの勢いの成長っぷりにこれまたびっくりでした。
大統領ご子息の旅立ちに幸あらんことを!



以前、たくさん写メ撮らせてもらったのに、今見てもどれがリン君なのかがぜんぜん見分けがつかないです…。


「一家でキャリーin」には本気でウケてしまいました。
2007/06/20 8:11 PM by YUTORI
リンくん、ずいぶん凛々しくなりましたねー(*^_^*)
この時期の仔猫の成長はすごいなあ。
女の子たちもみんな美人さんに成長してるし☆
一家でキャリーに入ってる姿が超笑いました(笑)
2007/06/20 10:49 PM by ERI
>kiss_for_FAYEさん
センチメンタルエナコロです(笑
「一家でキャリーin」ウケていただけましたか★
でもお迎えのキャリーはいたって普通のサイズなんですよ。

プロブリーダー猿を目指して頑張りますわww
2007/06/21 1:05 PM by エナコロ
>YUTORIちん
おぉお久しぶり!
今回のサイトはフレームとか一切使ってないシンプル設計なんですよん。

そうかそうか、うちに来たとき写メいっぱい撮ってたよね。
確かパソってる姿を写してたのがリン君だった…かな?
ちなみに「リンカーン」は大統領名でもバラエティ番組名でもなく、
某アメリカンドラマの登場人物のお名前を頂戴したそうです(・∀・)b
2007/06/21 1:12 PM by エナコロ
>ERIさん
仔猫の成長ってホントに早いですよね〜
リン君てばトロの子供の頃にそっくりで笑っちゃいますよ(≧▽≦)ノ
遠い親戚なだけあってダーク君にもちょっぴり似てませんか?なんてww

でも一家全員でキャリーに入ってると思いきや、トロパパだけいなかったり(笑

2007/06/21 7:57 PM by エナコロ
▼コメントする