スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 君の名は * TOP * 台風一過 >>
センチメンタル

ほら苺の味に似てるよ
もう迷うこともない
僕は一人いのりながら
旅立つ君を見てるよ
手を離したならすぐ
猫の顔でうたってやる

ラララ 泣かないで
ラララ 行かなくちゃ
いつでもここにいるからね

≫魔女旅に出る / スピッツ

今日はリンカーン君の巣立ちの日。
(誰ですか出所の日とか言ってるのは)
お別れが辛くて眠れなかった、というのもあながち嘘ではありませんが、オーナーさんへお渡しするものやら何やらいろいろ準備していたらいつの間にか夜が明けてました!

私が夜更かしの時は必然的に猫たちも夜通し遊んでいるので、お迎えのときは仔猫たちみんなグースカピーかもしれませんねww

それにしてもニャンズはリン君の旅立ちに気付いているのか、リコ母さんは朝から一生懸命毛繕いしてあげてるし、長女もリン君の傍を離れません。






うわー
ちょっとおセンチになりそうな予感です。。

さてと、これから洗濯&大掃除です。
梅雨入りしたっていうのに、いい天気ですねぇ(笑
仔にゃん(20070314生) | 08:33 | comments(0)
▼コメント
▼コメントする