スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
紅白猫合戦 〜 フジコちゃん編
blog1535.jpg
仔猫たちが巣立ってすっかり腑抜けになってしまったワタクシでありますが、、
最後にご紹介しますのは、紅一点(白だけどw)のフジコちゃんです。

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 20:56 | comments(4)
紅白猫合戦 〜 ルークくん編
blog1522.jpg
遅ればせながら、、きりりっこ4兄妹たちのご紹介シリーズ。
本日はフォーンの男の子、ルークくんの巻です♪

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 21:14 | comments(4)
紅白猫合戦 〜 ロッソくん編
blog1510.jpg
"紅白猫合戦" なんてタイトルにするなら、赤・白・赤・白・・・と交互に紹介していけば良かったと気づいてしまった今日この頃ですがw
本日はレッドの男の子、ロッソくんをご紹介します。

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 13:11 | comments(6)
紅白猫合戦 〜 きり男改め、バールくん編
blog1509.jpg
ロッソくんのご紹介の前に。
きり男くんはオーナーさんが決まり、バールくんというお名前をいただきました。
カッコイイお名前ありがとうございます (人´∀`)☆
上の写真は巣立ち前のバールくんとロッソくんですが、どっちがどっちかわかりますでしょうか?

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 22:27 | comments(2)
紅白猫合戦 〜 きり男くん編
blog1497.jpg
きりりっこ4兄妹たちを日替わりで紹介するシリーズ、最初はレッドの男の子のきり男くん(仮名)の登場です★

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 17:34 | comments(0)
やんちゃざかりの君たちへ
blog1492.jpg
もう6月だなんて、早いもんですネ!(サボりすぎです)
コナのキャットショー参戦記録のご報告もたまりにたまっているのですが、3/9生まれのきりりっこたちがやんちゃに立派に成長していますので、本日より5日間連続でどどーんと紹介させていただきます☆

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 20:58 | comments(4)
3月9日

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

≫3月9日 / レミオロメン

サクサク更新するつもりが、あっという間に4月に突入、、、(;´艸`)ぁぁぁ
気を取り直しまして、紹介遅れましたが3月9日にカワイイ紅白まんじゅう、もとい、
4つ子の天使たちが生まれました☆

続きを読む >>
仔にゃん(20100309生) | 13:03 | comments(4)